【期間限定】全商品送料無料!

配送と返品について

商品の配送について

送料

キャンペーン期間中につき、全国一律 送料無料です。

(通常一律700円、10,000円以上で送料無料)

注文確認画面をご確認の上、ご注文を確定ください。

 

お届けまでにかかる時間

【クレジットカード・Amazon Pay】

午前0時まで(日付が変わるまで)にご注文いただければ、翌日発送させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商品は、当社倉庫がございます福岡より発送となりますので、九州(※ 沖縄を除く)、関西地方であれば発送日の翌日午前には到着します。

その他地方につきましても通常、翌日午後、もしくは発送日の2日後には到着いたします。

※ ただし配達業者による遅延、交通渋滞、天候不順など、予測できない事態が発生した場合は、発送が遅れることがございますのでご了承ください。

配送状況および伝票番号は、発送完了メールのリンクから確認することが出来ます。

土・日・祝日のご注文は、翌営業日の発送となります。

運送会社について

ヤマト運輸でのお届けとなります。配送会社・便の指定はお受けしかねます。

 

配達可能地域について

ヤマト運輸の宅急便配達地域であれば、日本全国に配達可能です。

ただし、海外への配達は行っておりません。日本国内のみとなっております。

 

【銀行振込】

銀行振込の場合は、入金確認ができ次第、発送となります。

※ 在庫がない場合や納期のかかるものについては、別途ご連絡いたします。

 

お届け日時の指定について

現在、日時の指定を承っておりません。

あらかじめご了承ください。

 

お届け時ご不在の場合

商品配達時にご不在の場合、投函された「ご不在票」などをご覧いただき、配達業者にご連絡の上、商品をお受け取りください。

一定期間を過ぎますと、ご注文はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。

  

返品について

商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認してください。

◎商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、ご利用のパソコンやスマートフォンによっては、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

◎商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合はお届け後 8日間以内にご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。( この場合送料は当社が負担いたします )

(ただし、下記項目に当てはまる場合は、お受けいたしかねます。)

 

【ご返品・交換をお受けできない場合】

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が破損・汚損された商品
  • 商品のパッケージ・説明書等を破損・汚損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • SALE対象商品で返品不可と予め設定された商品。

◎尚、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談いたしかねますのでご了承ください。

◎配送途中の破損の事故がございましたら、当社までご連絡ください。送料・手数料共に当社負担で早急に新品をご送付いたします。その際の対応は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

( ただし、在庫がない商品に関しましては交換ができない場合がございます。 )

 

キャンセルについて

 営業日正午までのご注文は、在庫を確認後、発送の手配をいたします。

キャンセルのご連絡をいただいた場合、時間帯によっては発送済みの可能性もございますので、できる限りお早めに当社までご連絡ください。

発送済みになっているお荷物に関しましては、キャンセル処理いたしかねますので、あらかじめご了承ください。