【期間限定】全商品送料無料!

よくあるご質問

ルービーズストアでのオンラインショッピングの際によく聞かれる質問事項をまとめました。

このほかにもお気付きの点や質問等がございましたら、お問い合わせください。

 

Q:注文からどのくらいで到着しますか?

A:午前0時(日付が変わる前)までにご注文いただければ、翌日発送させていただきます。土・日・祝日は休業のため、翌営業日に発送となります。

商品は、福岡の弊社倉庫より発送しております。九州(※沖縄を除く)、関西地方でしたら、通常、発送日の翌日午前には到着いたします。

その他地方につきましても、通常、発送日の翌日午後、もしくは2日後には到着いたします。

ただし、配達業者遅延、交通渋滞、天候不順などの予想できない事態が発生した場合は、発送が遅れることがございますのでご了承ください。

配送状況および伝票番号は、発送完了メールのリンクから確認することが出来ます。

詳しくはこちら 配送について

 

Q:送料はいくらですか?

A:キャンペーン期間中(2018年10月末まで)につき、全国一律 送料無料です。

(通常は全国一律700円、10,000円以上で送料無料です)

 

Q:支払い方法は何がありますか?

A:ルービーズストアでは以下のいずれかのお支払い方法をご利用いただけます。

・クレジットカード
・amazon pay(アマゾン ペイ)
・銀行振込

詳しくはこちら

  

Q:コスチュームのサイズを確認したいのですが...

A:コスチュームのサイズの目安としてサイズ表をご用意しています。

それぞれの商品ページにもサイズの記載がございます。(この場合は着丈を表記しています)

個人差がございますので、サイズ表の年齢と身長の対応表は一つの目安として、お買い物の際の参考にしてください。

また、衣装はひとつひとつ手作業で縫製しておりますので、着丈の実寸が表記サイズと多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

Q:返品はできますか?

A:はい、お届け後 8日間以内にご連絡ください。詳しくはこちら

 

Q:注文後、自動送信メールが届かないのですが...

A:ルービーズストア【@】からのメールを受信できない場合、以下の可能性が考えられます。

 

    1. ご利用のメールソフト( Gmail や Yahooメール等 )によっては当社のメールが迷惑メールと判断され、別のフォルダやゴミ箱などに自動振り分けされていることがあります。お手数ですが、ご利用のメールソフトの受信設定をお確かめください。
    2. ドメイン指定受信設定をされている場合には【@】を受信できるよう設定をお願いいたします。
    3. 間違ったメールアドレスを入力すると、本登録用のメールが届きません。入力の際はご注意ください。

上記を確認の上、メールが届かない場合は当社までご連絡いただけると幸いです。

Q:キャラクター商品は正規ライセンス商品ですか?

A:はい。当店で取り扱っているキャラクター商品は、各ライセンスと契約をして企画・製作している正規ライセンス商品です。一部キャラクター商品は海外正規ライセンス商品を輸入しています。

 

Q:ジャンプスーツとは、どのようなものですか?

A:トップスとパンツが一体となった"つなぎ"のようなものです。

 

Q:ブーツカバーとはどのようなものですか?

A:底のない靴のような作りのものです。屋外でご使用になる場合、靴の上にかぶせるようにしてご使用いただけます。

 

Q:写真は実物を撮影した写真ですか?

A:実物です。ライセンス監修の関係で画像と商品の仕様は多少異なる場合がありますので、ご了承ください。

 

Q:コスチュームの耐久性について教えてください

A:当店の取り扱いコスチュームは、ハロウィンやパーティ等の仮装を目的とした商品です。そのため日常的に着用するような耐久性はございません。

 

Q:コスチュームを洗濯することはできますか?

A:基本的に、コスチュームの洗濯はできません。日常的に着用するような耐久性で作られておりませんので、万が一汚れた場合は、布で軽く拭き取ることをオススメしております。

※ 一部商品には洗濯可能なものもございますが、その場合、洗濯表記に従って洗濯を行うようにししてください。色移りや破損、生地が縮んだりする場合がございます。

 

Q:電話注文は可能ですか?

A:基本的にはオンラインショップからのご注文をお願いしていますが、難しい場合お電話でもオーダーを受け付けております。その際にご注文内容確認のためにメールアドレスが必要となります。 

お電話でのお問い合わせは03-5569-6075までご連絡ください。

 

Q:海外への発送はできますか?

A:海外への発送は行っておりません。日本国内のみの発送とさせていただいております。

 

Q:領収書の発行はしていただけますか?

A:ご注文時の自動送信メールに記載がありますのでご確認ください。

 

Q:銀行振り込みの期間が過ぎてしまったのですが、どうすれば良いでしょうか。

A:当社までメールまたはお電話にてご連絡ください。状況に合わせて対応させていただきます。

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上記ご質問で解決できない問題がある場合、
お問い合わせページまたは 電話 03-5569-6075 (代表)
までお問い合わせください。